はじめまして!


このブログは、「もも」と「ゆい」、二人のOLが、
仕事終わりの短い時間で「月間収支プラス5万」を目標に
スロット収支&同居生活を綴っていくブログです♪



はじめまして11
はじめまして22










・・・だ、だって・・・!一緒に住んでるほうが
交通費や時間を制約できるじゃないですか・・!
(同居生活をはじめてからは、車乗り合わせてノリ打ちしに行っています


うすると・・・





サンドに入れるお金と
リールの回転数を上げるための時間を
稼げるじゃないですか・・・??
そのためなら私たちが同居生活をおくるのは必然なわけで…(真顔)


え、私達何かおかしなこと言ってます?ヾ(´ω`=´ω`)ノ?キョトン←





別に二人とも貧乏なわけではないけれど、
スロット収支を上げるのにとにかく必死!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


とにかく勝ちたい!!とがっつき系な、私達スロッカスOL二人を
以後よろしくお願いいたします~♪('▽'*)ニパッ♪


夜更しはお肌の大敵なので、明日からマジメに収支日記つけます←




ブログを続ける糧となりますので。。。
ポチッ♪とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへにほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ