こんばんは!もも&ゆいです♪


2/2に、収支がマイナスになるも
カラオケでのストレス発散で
すっかり機嫌のなおった二人・・・



・・・だったはずが!


jiken
jiken2


車上荒らしなんて、
ダメ!ゼッタイ!!!


焔昇激破っ!マーブルトリパー!!
サイクロンメイルストロームっ!剛掌波
っ!!
犯人にぶつけてやりたい・・・!!
(スロ好きな人なら、イラッとする攻撃ばかりだよね☆)


不幸中の幸いで、
ケータイとお財布は持ち帰っていました


そのおかげで損害は少なかったのですが・・・


小役カウンター(×2)を
盗られてしまったことが痛いですね

これはもう、設定狙いはするなという思し召しですか・・・??






そんなこんなで2/3の立回りはこちら↓
この日も設定狙いではなく、ゾーン、天井狙いです!


え??こんな時でもスロット打ちに出るのかって??
当たり前じゃないですかっ
割られたガラス代かせがなきゃだしねっ☆←








2/3


1、2、3台目:【押忍!番長2】

170~のゾーン狙いを3台。
どれもかからず。。。

-3k





4台目:【攻殻機動隊】

天国狙いで65回転目から打ち、
電脳RUSHにる!

上乗せしたおかげで250枚出ました。

ART終了後の画面枠色がで、
あまり期待はできませんでしたが
欲に負けて100Gまでまわす・・・

ほぼ飲まれてたったの200円勝ち。
チェリーで入ったから、天国ループでなく
ただの小役解除だったのかも。。。?

0.2k






5台目:【SLOT牙狼】

780ハマリを天井狙い。

3kで牙チャンスに入りテンション上がるも、
牙狼ラッシュに入らず終了。

-0.6k



この日の稼動はこれにて終了!


TOTAL-3.4k






・・・う~ん・・・
小さな勝負しかできなかった感じですね。。。

特に見せ場もなくて申し訳ないです。。。


しかし、スロットで確実に勝つためには、
攻めも必要ですが
守り大切!!

収支を安定させるために、
コツコツ積み重ねていくしかないですね。。。



ゆいちゃんは、この日の立ち回りを見返して
「ちゃんとした期待値も出ていないのに、
ガロの780ハマリ打ったのは失敗だった!
収支が安定する気がしない!!

と言っています。


どこまでストイックなの・・・


私も見習わなきゃ!
それでゆいちゃんの車の修理代金も稼がないとねっ

・゚・(ノД`;)・゚・





次回!2/4~の収支ブログをかきます♪
つ・・・次こそは勝つ・・・!


明日も見に来てくださいね
♡(。・ω・)ノ゙



ブログを続ける糧となりますので。。。
ポチッ♪とよろしくお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへにほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ